2014年05月06日

5/9 ゲスト紹介B 今年も怪獣!暗闇です

 5/9(金)「よみラジの時間」3周年記念 LIVE!@江坂 ロックバードシアター 

もはや定番!
周年イベントには欠かせないゲストさんとなりました。
今年もご参加いただけました!
image-e2fbb.jpg
SF作家・北野勇作さん(真ん中)と
作家・田中啓文さん(右) です。

そして左端は、よみラジコンビの片割れ・菱田さん。

三人とも楽しそうですね。笑

この御三方揃い踏みとなれば、今年も勿論「怪獣トーク」( ̄▽ ̄)
image-d50b2.jpg
私はアメトークの蛍原さん立ち位置で、今年もポカーンとさせていただきます。
(こっそり予習で、高島屋の円谷英二展に行けないものかと、スケジュール調整中です。←必死 )
image-87cdb.jpg
ホントに楽しそうだ。笑

そして、田中さん、北野さんと言えば暗闇朗読です。

今年もライブをお届けです。
北野さんの著作『社員たち』から表題作と、ショートショートの計二作品をお読み頂けるとのことです。
今回は田中さんは演奏のみのようですが、暗闇の中で、田中さんのサックスと北野さんの朗読が合わさって耳に届く瞬間のグラグラと揺らがされるあの感覚を是非一度ご体験ください。
image-090f5.jpg
「よみラジの時間」3周年記念 LIVE!

2014年 5月9日(金)19時30分開演(開場は19時です)

会場:江坂・ロックバードシアター。

ゲスト:
トウメイうさぎ

SF作家・北野勇作(暗闇朗読隊)

作家・田中啓文(暗闇朗読隊)

タレント・泉ゆうこ(松竹芸能)

漫才師・美ユル(松竹芸能)


盛り沢山トークとパフォーマンスをお楽しみ下さいw

マンガタリと「本読みの時間」もあるよ〜

入場料 :2000円


ご予約・お問い合わせは、こちらにコメントもしくは、
http://kaiyukan.net からメールにて、お名前・人数・返信用アドレスを明記の上、ご連絡ください〜

タグ:お知らせ
posted by よみらじ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/9 ゲスト紹介A 初登場トークゲストは〜

 5/9(金)「よみラジの時間」3周年記念 LIVE!@江坂 ロックバードシアター 

初登場のトークゲストは

image-d024c.jpg
泉ゆうこちゃん(真ん中)
美ユルちゃん(右)

です。
(すみません。左はお邪魔虫な私・甲斐です^^; )

共に松竹芸能所属のお二人。

各メディアで活躍中のタレント、泉ゆうこちゃんと、
親娘漫才 三吾・美ユルとして、今年20周年を迎えた漫才師、美ユルちゃんは、

とってもキュートな仲良しさん。
二人揃ってワイワイしている姿を見ると、なんだかほのぼの幸せ気分。

今回は、私のムチャぶり企画でマンガタリに初挑戦!
(えっと、ガチで台本とか渡してません。てか、何読むのか、私も知らないし ^^; )

マンガタリ編集長 菱田さんが、

女の子がいっぱいだから、恋愛妄想ネタだね〜w 

と張り切って作品選びしておりました( ̄w ̄)


せっかくだから、トークも恋愛話にしようかしら?

・・・干物女子話にならないことを祈ります。←失礼!



「よみラジの時間」3周年記念 LIVE!

2014年 5月9日(金)19時30分開演(開場は19時です)

会場:江坂・ロックバードシアター。

ゲスト:
トウメイうさぎ

SF作家・北野勇作(暗闇朗読隊)

作家・田中啓文(暗闇朗読隊)

タレント・泉ゆうこ(松竹芸能)

漫才師・美ユル(松竹芸能)


盛り沢山トークとパフォーマンスをお楽しみ下さいw

マンガタリと「本読みの時間」もあるよ〜

入場料 :2000円


ご予約・お問い合わせは、こちらにコメントもしくは、
http://kaiyukan.net からメールにて、お名前・人数・返信用アドレスを明記の上、ご連絡ください〜

タグ:お知らせ
posted by よみらじ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/9 ゲスト紹介@ オープニングは〜

 5/9(金)「よみラジの時間」3周年記念 LIVE!@江坂 ロックバードシアター 

オープニングゲストは トウメイうさぎ!
image-4a362.jpg
みつもり こと ミツモリユキ(左)と
みぃふぇ こと いわさきみき(右)の
謎謎ユニット。

ふわふわ女子は、企画もふわっと。
何やらやらかしてくれるみたいです。 
生暖かくお見守りください( ̄▽ ̄)
image-b3138.jpg

「よみラジの時間」3周年記念 LIVE!

2014年 5月9日(金)19時30分開演(開場は19時です)

会場:江坂・ロックバードシアター。

ゲスト:
トウメイうさぎ

SF作家・北野勇作(暗闇朗読隊)

作家・田中啓文(暗闇朗読隊)

タレント・泉ゆうこ(松竹芸能)

漫才師・美ユル(松竹芸能)


盛り沢山トークとパフォーマンスをお楽しみ下さいw

マンガタリと「本読みの時間」もあるよ〜

入場料 :2000円


ご予約・お問い合わせは、こちらにコメントもしくは、
http://kaiyukan.net からメールにて、お名前・人数・返信用アドレスを明記の上、ご連絡ください〜

タグ:お知らせ
posted by よみらじ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする