2016年03月28日

フルーツケイク『玉乗りマストン』公演延期のお知らせ

「よみラジの時間」をご愛聴の皆様、ありがとうございます。
表題の通り、vol.108でご紹介致しました
フルーツケイクさん第二回公演『玉乗りマストン』が、延期となりました。
http://s.ameblo.jp/fruitcake2014/entry-12143925386.html

昨夜、フルーツケイクさんからブログ等で正式発表されました。
出演の本木香吏さん急病のためとのことです。

ですが、公演期間中(3/29〜31)は、
予定されていた日替りゲストの皆さん方と
片山誠子ちゃん、岩切千穂ちゃんの面々で、
無料イベントを開催して下さるとのこと。

エンタメ色満載の方々ばかりですw。
来場を予定されていた皆様、是非、足を運んで下さい。

そのことが、きっと、本木さんはじめフルーツケイクの皆さんの励みになると思います。

ブログには、『玉乗りマストン』は中止、延期とされていました。
なので、本木さんにはとにかく療養に専念して頂き、
焦ることなく元気に復帰して頂きたいと思います。
その上で、改めてフルーツケイクの皆さんで『玉乗りマストン』の幕を開けて下さい。

「よみラジ」で、フルーツケイクさんの稽古場へお邪魔させて頂いた際に感じたこと。
本木さんは、自他共に認めるフルーツケイク・三人姉妹の長女。
ご自身の役割をしっかりと踏まえた上で、
妹達(誠子ちゃん、千穂ちゃん)のフォローも忘れず、
お父さん(アサダさん)の期待に応え、
お母さん(閑社さん)さんのサポートもと、本当に気遣いの方でした。

和気藹々としたあの稽古場の雰囲気の要のような方。
責任感もお強いことでしょうが、本当にご無理なく!と思います。

公演を楽しみにされていた皆さん。
(私ももちろん、予約してましたよ〜)
のんびり待ちましょうw
そして、

特別イベントを楽しみましょう〜

ラベル:お知らせ
posted by よみらじ at 05:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

30GP出演の皆さんへ

明後日、6/18(木)19時くらいから「よみラジの時間」の収録をします。
今回、実は月末の30GP特集?です。

もし、よみラジコンビ(甲斐・菱田)を知らなくても「30GP出演の意気込みを語るよ!」という団体さんいらっしゃいましたら、お越しになりませんか?

もちろん、出演団体さんや関係者さんからのゲストさんはいらっしゃるのですが、私が知ってる範囲のお声かけなので、これを機会にお知り合いに〜というのも有りかなと思いまして。

直前に、思いつきな提案ですが、
もし宜しければ、遠慮なくご参加ください。

収録場所は大阪市内。
6/18(木)19時〜21時くらいを目処にして頂ければと思います。

そして、既にお声かけさせて頂いた団体さんも稽古で行けないから〜と30GPにかけるコメントなど寄せてくださってます。
そこで、収録には行けないけど、意気込みだけでも伝えるよ!でも構いません。
コメント頂きましたら、その熱い思いを菱田が暑苦し・・・じゃなかった熱血ナレーションでお伝えします。( ̄w ̄)

ということで、
参加の表明やコメントは、honyominojikan@gmail.comをご利用ください。

あくまでも、30GP特集です。
月末の30GP出演団体さんに限らせて頂きます。

よろしくお願いします。^ ^
image-05d9f.jpg
posted by よみらじ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

そして、明日(2/27)からKING&HEAVYですよ

さてさて、いよいよ明日から。


「よみラジの時間」vol89でご紹介しました。

http://yomiradi.seesaa.net/s/article/413056245.html


KING&HEAVYの旗上げ公演。

「東京ブラストーリー」が開演です。


よみラジ名物?

ゲスト朗読の原作者が、聴いて萌えまくって下さった朗読も、もちろんですが、


何気に男臭いネットラジオCMもオススメ

http://yomiradi.seesaa.net/s/article/413370990.html

(こちらは、1分もないので、サクッと聴けますよw)


旗上げ公演をHEPホールで演っちゃような、ある意味、おバカ・・・じゃなかった、冒険心に飛んだ集団ですから、きっとやらかしてますよ〜


どっちに転んでも伝説になる!


この言葉通りの開幕を期待しております。


個人的には、20分のショーケース作品しか観てないので、

20分の枠の中で感じた「収まりきれない躍動感」と「物取りなさ」が、この長編でどうなっているのかが、楽しみです。


https://www.facebook.com/events/1579607148917903/

posted by よみらじ at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする