2016年06月15日

「よみラジの時間」5周年記念 LIVE! 終了致しました!

「よみラジの時間」5周年記念イベント LIVE! 終了致しました!

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

そして、
ゲストの皆さん、お疲れ様です。
ホント、ありがとうございました!

毎年更新されていく「このイベントぜーたく〜w」という気持ちは、今年ももちろん上乗せマックス状態です。^ ^

面白かった〜

ツッコミどころ満載過ぎる私のフワッと運営と事前準備については、、、はい! 反省します!
しますよ、ダイゴさん!

でも、
なんとかなるよ〜、と思った通り!
時間もぴったり、
内容はもうこれ以上ない充実感w

お客様含め、
楽しみ方を知っているオトナばかりの成熟されたイベントでした(* ̄m ̄)

楽しかった〜

皆様、本当にありがとうございました!
image-62904.jpg
タグ:雑記
posted by よみらじ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439025049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック