2016年05月04日

大忙し!と干支交代のvol.112

・・・・が足りない。



素晴らしき名言が生まれました!

ゲストはお馴染み、超人予備校w
魔人ハンターミツルギさんと、日枝美香Lさんです。

12年目の超予備さん。
春先から大忙しです。

一体何が足りないんでしょうね〜(* ̄m ̄)

終わったばかりや継続中、情報解禁ホヤホヤなど、
今年一年の超予備さんをズラズラズラとご紹介。
(便乗して、よみラジコンビの予定もちょっとw)

皆さん、
スケジュール帳と照らし合せてしっかりご予定くださいねw

超人予備校 公演情報
各詳細は、超人予備校HPにて→ http://www14.plala.or.jp/choyobi/

5/22(日)ラボライブ「ラムサル」(谷6 舞道ダンスシアター)

5/29(日)おはなしえん春編ラスト(天王寺動物園)

6/5(日)おまもりともこ寄席(無国籍料理Aggi)

8/2(火)「BEST OR WORST」(HEPホール)

7〜9月 おはなしえん夏編(天王寺動物園)

11/2(水)〜6(日)第12回本公演(インディペンデントシアター 1st)


すげー!(◎_◎;)
超予備の皆さん、どうかご自愛くださいね。^^;

朗読作品は
たなかなつみ作「二人だけの秘密」
(なんとは無しに選んだつもりでしたが、
 この収録直前に観たミツルギさん作・演、超人予備校出演の
 舞道ダンスシアター「EXTRAVAGANZA3!〜にじのまち〜」とは、
 やはり繋がっておりました。観た方にはわかって貰えるかな〜。
 わからなくても全く支障はありません。
 私と美香Lさんのユーリな会話をお楽しみくださいw
 あ。後、こっそり出演のハンター夫人とか。笑)

よみラジ#112




〜「よみラジの時間」vol.112〜

パーソナリティ : 甲斐祐子・菱田盛之
ゲスト:《超人予備校》魔人ハンターミツルギ・日枝美香L
朗読ゲスト:福井あかね(ミツかね堂)

録音・編集 : 菱田盛之(放送時間:本編36.5分)
ラベル:朗読 トーク
posted by よみらじ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック