2016年04月05日

対戦、間近に迫る!のvol.110

今回の「ウリ」はなんと言っても、あの方の朗読です!笑



ということで、今回も調子に乗ってやっちゃいます!
火曜日のゲキジョウpresents「30minutes Grand Prix」
トーナメントにノミネートされた8団体さんを
公平にご紹介〜と言いたいところですが、
なんのしがらみも、なんの権力もないよみラジです!
そこはもう、身内贔屓の来てくれた人特典!。^^;

よみラジ#110-1


例によって例のごとくな急のお誘いにお応えくださいました
3団体の皆様をメインに偏りまくったご紹介。
(いや、でも3団体さんはかなり公平に
 他の団体さんのこともお話ししてくださってました。オトナ!)
お越しくださったのは、
カヨコの大発明(二朗松田さん・有元はるかさん)
Micro To Macro (石井テル子さん・泥谷将さん)
月曜劇団(西川さやかさん)
の5人。
カヨコさんとミクマクさんは一回戦第二試合(4/21)で早々に対決。
そして、一回戦第4試合(4/22)に登場、
前回準優勝の月曜さんは何やらプンプンしておいでです。笑
一回戦に向けて、そして、勝ち進んだ先の作戦?まで、
アレコレとりとめなくお伺いしちゃってます〜

4/21(木)〜 4/24(日)
インディペンデントシアター1st にて繰り広げられる、30GPラインナップは、
《一回戦》
第一試合 4/21(木)19:00〜
池シタアツ子の美カモト響「久しぶりのはじめまして」 vs
三等フランソワーズ「クリスマスギャロップ」

第二試合 4/21(木)20:45〜
カヨコの大発明「輝け!日本レコード大賞」 vs
Micro To Macro 「真夜中を飛ぶ」

第三試合 4/22(金)19:00〜
劇団ヴァダー「BIGBANG」 vs オパンポン創造社「最後の晩餐」

第四試合 4/22(金)20:45〜
オッドテーラーズ「僕はそれを恋で知った」 vs
月曜劇団「ハッピークレーマー」

チケットは既に発売中。
事前決済販売のみです。
http://independent.base.ec (各試合の4日前締め切り)

詳細は、「火曜日のゲキジョウ」で検索してみて下さい〜。

朗読作品
☆夢野久作「きのこ会議」

【おまけ】
3団体の皆さまが『30GP』後に控えられている
一人芝居の全国ツアー「INDEPENDENT:3rdSeasonSelection / JAPAN TOUR」の
お話もちらっとうかがいましたので、そちらもどうぞ♪



よみラジ#110-2


【こっそりお知らせ】
急な収録の為、どうしても参加できなかった「あの方」の
追加収録が実現しました。30GPCM(?)として、近々公開しますよ〜



〜「よみラジの時間」vol.110〜

パーソナリティ : 甲斐祐子・菱田盛之
ゲスト:《カヨコの大発明》二朗松田・有元はるか
   《Micro To Macro》石井テル子・泥谷将
   《月曜劇団》西川さやか

録音・編集 : 菱田盛之(放送時間:本編38分半・おまけ2分半ほど)
ラベル:朗読 トーク
posted by よみらじ at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック