2016年03月14日

演劇の力!とおじゃまします!のvol.108

『若草物語』に『細雪』、四姉妹も良いけれど、三姉妹も好いですよw



というところで、お待たせしました?^^;
2016年の初ゲストは、

フルーツケイクの皆さんですw

作演の朝田大輝さんと某劇場の客席で横並びになったのを、
コレ幸いとオファーしました。

しかも、今回、よみラジ初の出張収録!
ご厚意に甘えて、フルーツケイクさんの稽古場へお邪魔しての収録です。

見学させて頂いた稽古の様子や、公演のこと、台本のこと、
しっかりたっぷりお話してます。実はかなり真面目に喋ってます。

こんなに真面目な人達が、
あんなことやこんなことを演ってます!
お芝居って、素敵だわ。

皆さん、劇場へ行きましょうw

あ。
「玉乗りマストン」は三姉妹のお話ではありません。^^;

よみラジ#108


フルーツケイク 第2回公演
『玉乗りマストン』


玉乗りマストン


フルーツケイク第2回公演は、1940年代、大阪「てんのじ村」の物語―


◆脚本・演出  朝田大輝(TheStoneAge)

◆出演  本木香吏(仏団観音びらき)
     片山誠子(PEOPLEPURPLE)
     岩切千穂

◆日時  3/29(火)20:00
     3/30(水)16:00 / 20:00
     3/31(木)11:00 / 16:00
       (31日16時終演後アフターイベントあり)

◆料金  前売2500円  当日2800円
     朝割2000円(31日11時のみ 前売当日とも)
     学生1500円
     リピーター1500円

※上演時間約90分 受付・開場は開演の30分前より

◆会場  インディペンデントシアター1st
      (大阪市浪速区日本橋5丁目12-4)
      大阪市営地下鉄・堺筋線 恵美須町駅 1B西出口 左手(南)1分

ご予約・詳細は、
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=57304

******

ところで、
この稽古場収録のお話が決まった時に
私達よみラジコンビが秘かに心に誓ったこと。

《どこかの名前に生まれ年が入ってるおじさんみたいにならないようにしよう》

※「よみラジの時間」は、LINX'Sをはじめ、
 ありとあらゆる演劇イベントを応援しています!
 ホントよ。( ̄w ̄)



〜「よみラジの時間」vol.108〜

パーソナリティ : 甲斐祐子・菱田盛之
ゲスト:《フルーツケイク》朝田大輝・本木香吏・片山誠子・岩切千穂

録音・編集 : 菱田盛之(放送時間:35分ちょい)
ラベル:トーク
posted by よみらじ at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック