2016年02月01日

今年もよろしく!ともうすぐいろいろ!のvol.107

さよなら1月。



ようこそ2月。
(あれ?使い方間違ってる?)

例年通り、1月さんが行ってしまわれましたので、
2月が逃げない内に更新です!←おい

ま、いろんな言い訳(笑)はさておき、今年も緩々と始めさせていただきました。
久々に朗読いっぱいしてますよ。w
よみラジコンビの情報のみです。
身内ネタっちゃ〜、身内ネタですが、
身近なところを固めずして、遠くの夢に手は伸ばせない。
とか勝手なことをのたまいつつ、2016年がよみラジ的にはどんな一年になるのかな、
と秘かにワクワクしております。
皆様も一緒に、面白がってやってくださいw
どうぞよろしくお願い致します〜

朗読作品

★中川紺「シンバル」
  (http://kswords.blog76.fc2.com/blog-entry-591.html?sp

★たなかなつみ
「宇宙ゴミの日」
  (https://note.mu/tanakan/n/nc7c305c8c1a2
「小さな小さな手がいっぱいいっぱい」
  (https://note.mu/tanakan/n/n2439cb56c315



〜「よみラジの時間」vol.107〜
パーソナリティ : 甲斐祐子・菱田盛之
録音・編集 : 菱田盛之(放送時間:36分半)
ラベル:朗読 トーク
posted by よみらじ at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック