2015年06月16日

30GP出演の皆さんへ

明後日、6/18(木)19時くらいから「よみラジの時間」の収録をします。
今回、実は月末の30GP特集?です。

もし、よみラジコンビ(甲斐・菱田)を知らなくても「30GP出演の意気込みを語るよ!」という団体さんいらっしゃいましたら、お越しになりませんか?

もちろん、出演団体さんや関係者さんからのゲストさんはいらっしゃるのですが、私が知ってる範囲のお声かけなので、これを機会にお知り合いに〜というのも有りかなと思いまして。

直前に、思いつきな提案ですが、
もし宜しければ、遠慮なくご参加ください。

収録場所は大阪市内。
6/18(木)19時〜21時くらいを目処にして頂ければと思います。

そして、既にお声かけさせて頂いた団体さんも稽古で行けないから〜と30GPにかけるコメントなど寄せてくださってます。
そこで、収録には行けないけど、意気込みだけでも伝えるよ!でも構いません。
コメント頂きましたら、その熱い思いを菱田が暑苦し・・・じゃなかった熱血ナレーションでお伝えします。( ̄w ̄)

ということで、
参加の表明やコメントは、honyominojikan@gmail.comをご利用ください。

あくまでも、30GP特集です。
月末の30GP出演団体さんに限らせて頂きます。

よろしくお願いします。^ ^
image-05d9f.jpg
posted by よみらじ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック