2015年02月26日

そして、明日(2/27)からKING&HEAVYですよ

さてさて、いよいよ明日から。


「よみラジの時間」vol89でご紹介しました。

http://yomiradi.seesaa.net/s/article/413056245.html


KING&HEAVYの旗上げ公演。

「東京ブラストーリー」が開演です。


よみラジ名物?

ゲスト朗読の原作者が、聴いて萌えまくって下さった朗読も、もちろんですが、


何気に男臭いネットラジオCMもオススメ

http://yomiradi.seesaa.net/s/article/413370990.html

(こちらは、1分もないので、サクッと聴けますよw)


旗上げ公演をHEPホールで演っちゃような、ある意味、おバカ・・・じゃなかった、冒険心に飛んだ集団ですから、きっとやらかしてますよ〜


どっちに転んでも伝説になる!


この言葉通りの開幕を期待しております。


個人的には、20分のショーケース作品しか観てないので、

20分の枠の中で感じた「収まりきれない躍動感」と「物取りなさ」が、この長編でどうなっているのかが、楽しみです。


https://www.facebook.com/events/1579607148917903/

posted by よみらじ at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック