2013年03月26日

はらださんのこと〜vol.45の舞台裏〜

うららかに、花粉も飛び交い始めた3月某日。

寒かったです!

トークが・・・ではなく、気温が!

前日前夜からの、マジか?な気温低下の中、我が家のコタツは故障中。

割りと本気で、家内で凍死しそうでした・・・。

という記憶のせいでもないのですが、
その日いつもの収録部屋であるヌリカベホンポへたどり着いた私の荷物は、
いつもに増しての大荷物。


先に言っておきます。
コタツは買ってません!(`▽´)


その日の荷物は、
・午前中のカルチャー教室道具一式
 (参加人数分のキットとテキスト、工具一式、展示用ビーズ作品100点ほど等々)
 =キャリーバック一台分
・収録後に移動して予定しているHP作業の為に、テキスト2冊と資料ファイル一冊
・よみラジのテキストファイル一冊
・毛布


ん?

毛布?

はい。

毛布w

だって7割引だったんだもん!
シングルサイズだし、
軽量ふわふわ毛布だもん!

ということで、ほとんど夜逃げ女な勢いの荷物を曳いて到着です。

デカイ荷物を曳いてたどり着いたヌリカベホンポには、
デカイおっさ・・・あ、デカイ男性が2人お待ちでございました。

今回のゲストは、
幸せ太りというより、慢性太りのカメラマン・はらだかずのり様です。

全世界に3人くらいはいるらしい(自称)ハラダファンの皆様、お待たせしました!

今年も「喋らない男」が、花粉と共にゲストです(^w^)

マレーシア・沖縄と修学旅行の撮影仕事を終えた、カメラマン・はらだ

昨年、一児の父となったハラダ

某メーカーのプロ登録面接でもマイペースだった、カメラマン・はらだ

今年も花粉症全開なハラダ

次の「本読みの時間」では30回記念に何かするらしいカメラマン・はらだ

お昼ご飯に「王将」行ったからと、牛乳500mlパック自賛で収録にくるハラダ
「たけのこの里」ハニーカフェラテ味も持って来てくれました。

「えのきの山」が本当にあると思ってたハラダ


そんな、ハラダなまったりトークに終始した45回目の収録。
朗読もなんだかほんわりお昼寝気分(笑)
唯一(?)アクティブだったのは、たなかさんの連載朗読「ファスナー」です!
4回目にして、一気に加速!な感じです。

次回はいよいよ最終回!
お楽しみに〜


ということで、アナタの思い出を撮しとるカメラマン・
はらだかずのりさんとのまったりトーク回。
収録時間もほぼオンタイム。
別名「菱田さん労い収録」とも呼ばれています。(←嘘ですw)


来年もまた、花粉の勢い増す頃に、
カメラマン・はらださんのお声をお届けできることを願っております。


追伸
収録後、天満橋のエ〇ィ〇ンで「こたつコード」を購入w
コタツさん復活です(^w^)
難波の驚きカメラさんにはなかったんだよ〜
ラベル:雑記
posted by よみらじ at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック