2012年07月16日

人生の先輩&女子高生のvol.30

暑い!

暑いです!

三連休。
皆さま、楽しく過ごされましたか?
三連休の締めくくりは、よみラジの時間 vol.30で涼やかに〜



と言うことで、涼やかな和服の似合うゲストです。

チヨさんこと、藤井千代江さんは、
なかなかビックリなエピソード満載の大先輩女性です!

なんせ、
マンガになったり、
ミュージカルになったり、
ご自身がエッセイ書いたりと、

もうなにがなんだか、わからない?(^^;)


だいじょーぶ(^w^)

まずは、お聞きくださいませ。

チヨさんのお話はもちろん、朗読作品もチヨさんのエッセイなら、
終にはチヨさんの野望まで、盛りだくさんに語って貰っているのです!

朗読作品は…
☆藤井千代江「女子高生いろはうた」より「い」「し」「ゆ」



〜「よみラジの時間」vol.30〜

パーソナリティ : 甲斐祐子・菱田盛之
ゲスト:藤井千代江
    (参考『女子高生チヨ(64)』ひうらさとる著 )

作品提供 :
● 藤井千代江
「女子高生いろはうた」より

録音・編集 : 菱田盛之(放送時間:31分)
ラベル:朗読
posted by よみらじ at 23:35| Comment(3) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
聞いたよぉ〜〜。
ありがとうございました。。。
早速mixiの日記にこのアドレスを書いておきます。

今日の午後に甲斐さんが来てくれる予定です。
Posted by 藤井千代江 at 2012年07月17日 09:21
はじめまして。

やぁぁ〜チヨさんはスゴイぃ!!
一年先輩の”オヤジ”です!(10歳年下なので先輩ヅラはしてないですょ笑)”あの場所”で出会って、今でも元気を貰ってます。どんだけ皆が”元気”を貰ったか!!先日も(6月17日)会えてパワーを頂きました。家にも数回お邪魔をして何時間でも”学校話題”で盛り上がる。チヨさんエッセーの宣伝部長を致します。宣伝みたくでおこがましいのですが、私も”本”を出しました。読んで頂ければお送りさせて頂きます。チヨさんにも応援して頂きました。楽しいお話を聞きコメント(宣伝笑!)しました。”オヤジの夜間高校バンザイ!2年後輩の娘を背にして読んだ「答辞」杉尾好男活イ書院”
Posted by 杉尾好男 at 2012年07月17日 10:18
チヨさん
先日はお邪魔いたしました〜w
すっかり長居しちゃいましたが、楽しかったです。
つきないお話。
また、よみラジでもいたしましょうねw


杉尾さま
コメントありがとうございます。
御本、チヨさんに見せていただきました〜w
Posted by at 2012年07月20日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック