2017年08月22日

情報発信、これまでとこれから…のvol.133

雑談しました。



今回のゲストは、
BGYこと山本篤史さんです。
山本さんといえば、
関西の舞台人観劇人なら誰もが一度はお世話になった、ハズ!の
DFGこと「Daily Fringe Guide Osaka」の
初代編集人として知られておりますが、
それ以前から音響スタッフさんとして演劇界と深〜い仲でいらっしゃいます。
DFGとしての情報発信は6月末をもって「観劇三昧」さんにお譲りし、
さて、これから何をしようかなぁ〜…なお話をする、
ハズ!だったんですけどね^^;

雑談してます。笑
話題が尽きない!

私にとって、DFGは情報発信という形を借りた山本さんの表現作品であり、
毎朝、それを拝見させて頂く贅沢を楽しんできました。
今後は音響スタッフはもちろん、
「演劇のしおり」管理人としての表現形態も楽しみにしておりますよ〜

ということで、皆さん、どうぞお暇な時にお楽しみ下さい。

よみラジ#133


お喋りを楽しみ過ぎて、写真を撮り忘れたので、
急遽、駅で菱田さんに撮影して貰いました。



〜「よみラジの時間」vol.133〜

パーソナリティ : 甲斐祐子・菱田盛之
ゲスト:山本篤史(BGY_Osaka)

録音・編集 : 菱田盛之(放送時間:約45分)
ラベル:トーク
posted by よみらじ at 00:47| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする