2016年04月18日

大好きです!と入れ子構造!のvol.111

先にお伝えしておきます。



私(甲斐)…
匿名劇壇が大好きです!

ということで、
111回目のゲストは、
匿名劇壇の東千紗都(ひがし ちさと)さんです。

様々な色を放つ関西若手劇団の中でも、
しっかりと自劇団の立ち位置を固めつつある匿名さん。
GW以降も活躍です。

●中之島春の文化祭→ 4/30(土)、5/1(日)*匿名劇壇は4/30 Cブロック
   http://blog.asahi.co.jp/abchall/2016/03/2016.php

●東さん、客演→ 6/3(金)〜6(月)かのうとおっさん「ものわかりのいい病院」
   http://blog.livedoor.jp/kanoutoossan/archives/51938105.html

●匿名劇壇 本公演(大阪〜東京)

などなど、

東さんのお声で、
匿名さんの情報を、
たくさんお届け!

のハズですが、
もしかすると、一番に伝わってしまうのは、
私(甲斐)の「匿名愛」かもしれません。^^;

東さんのゲスト出演を機に、初めてよみラジをお聴きくださった皆様。
すみません。
よみラジって、そんなラジオです。←おい

さておき。
朗読も、殆ど稽古することなく収録しましたが、
演りながらこちらの意図を自然に汲み取って絡み込んでくる辺り、
ポテンシャルの高さにワクワクしました。
(実は、結構難しいことを、細工なくストレート収録してるんですよ)

菱田さん、殆ど喋らせなくて、ごめん!^^;

朗読作品は、
☆たなかなつみ
「1/1 わたし」
  (https://note.mu/tanakan/n/n3b52728e863a

「こたつ家族」
  (https://note.mu/tanakan/n/n8a987a760c70

よみラジ#111




〜「よみラジの時間」vol.111〜

パーソナリティ : 甲斐祐子・菱田盛之
ゲスト:東千紗都(匿名劇壇)

録音・編集 : 菱田盛之(放送時間:本編41分ほど)
ラベル:トーク 朗読
posted by よみらじ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする