2015年06月21日

キケンな男ふたたび!と白熱の演劇バトル!のvol.97

お久しぶりです!
久々過ぎて、なんだか色々新鮮気分な97回目。
危険なゲストを呼んでみました( ̄w ̄)



危険?

ええ、危険。

よみラジで危険と言えば、
30分枠に入るかい!な劇団数を宣伝にくるLINX'S 石田1967さん?
カットされない為に編集点なく喋り続ける十一十三さん?

いえいえ、やはり、この人です。
最強の下ネタ男・上田ダイゴさんの登場ですw
あにはからんや、今回は間近に控えた、
『火曜日のゲキジョウ』2ndシーズンの総括である『30GP』の宣伝です。
超真面目。笑

昨年の5月から10ヶ月かけて
毎週火曜日に上演されてきた『火曜日のゲキジョウ』。
たくさんの参加団体の中からお客様の投票で選出された
一回戦4試合を戦う8団体さんをご紹介。

選出団体である、
ステージタイガー・小野愛寿香さんに
月曜劇団・西川さやかさんも交えて、
めっちゃ真面目に紹介・宣伝してますよ。
(とはいえ、聴衆サービスは忘れないダイゴさんです。ご安心を。笑)

コアな集まり故、盛り上がり過ぎて
聴取者の皆さんにはわかんないわ!なお話も随所に生じてしまいまして、
泣く泣くカットも入ってますが、ステタイさんに月曜劇団さん、
そして、『30GP』進出団体さんの見所満載で、
ダイゴさんの真面目トークをお楽しみください。

30GP


『30GP』は、6月25日(木)から。

前売りの発売が4日前締め切りとのことですので、
一回戦初日関しては、もう当日券狙いになってしまいますが、
チケットや公演情報の詳細は、
『火曜日のゲキジョウ』さんのブログをご参照くださいね。

http://www.ka-geki.com/?cid=6

よみらじ#97


5年目の「よみラジの時間」も引き続きよろしくお願いいたします〜。



〜「よみラジの時間」vol.97〜

パーソナリティ : 甲斐祐子・菱田盛之
ゲスト:上田ダイゴ
    小野愛寿香(ステージタイガー)
    西川さやか(月曜劇団)

録音・編集 : 菱田盛之(放送時間:40分)
ラベル:トーク
posted by よみらじ at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

30GP出演の皆さんへ

明後日、6/18(木)19時くらいから「よみラジの時間」の収録をします。
今回、実は月末の30GP特集?です。

もし、よみラジコンビ(甲斐・菱田)を知らなくても「30GP出演の意気込みを語るよ!」という団体さんいらっしゃいましたら、お越しになりませんか?

もちろん、出演団体さんや関係者さんからのゲストさんはいらっしゃるのですが、私が知ってる範囲のお声かけなので、これを機会にお知り合いに〜というのも有りかなと思いまして。

直前に、思いつきな提案ですが、
もし宜しければ、遠慮なくご参加ください。

収録場所は大阪市内。
6/18(木)19時〜21時くらいを目処にして頂ければと思います。

そして、既にお声かけさせて頂いた団体さんも稽古で行けないから〜と30GPにかけるコメントなど寄せてくださってます。
そこで、収録には行けないけど、意気込みだけでも伝えるよ!でも構いません。
コメント頂きましたら、その熱い思いを菱田が暑苦し・・・じゃなかった熱血ナレーションでお伝えします。( ̄w ̄)

ということで、
参加の表明やコメントは、honyominojikan@gmail.comをご利用ください。

あくまでも、30GP特集です。
月末の30GP出演団体さんに限らせて頂きます。

よろしくお願いします。^ ^
image-05d9f.jpg
posted by よみらじ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする